Blog & News

ブログ & ニュース

お陰様でスタジオ創立5周年を迎えました!

こんにちは。

INFINITY PILATES 寺田紘子です。

お陰様で本日2022年1月12日、

INFINITY PILATESは創立5周年を

迎えました。

この5年間で

数えきれない程の感動のstoryがあり、

出会いと別れがあり、

たくさんのキラキラ輝く笑顔を

見させていただいてきました。

皆様に支えていただきながら

ここまで運営してこれたことに、

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございます。



2021年のINFINITY PILATESは、

『風の時代』の通りに

想像を超えた展開の連続でした!

振り返るとそれは、

何年も前から準備していたこともあれば、

人との出会いと“想い”のエネルギーにより

実現へと導いていただいたことも

多くありました。

少し振り返ってみたいと思います。

【2021年のINFINITY PILATES 】

∞1月末。

友人の紹介で、

理学療法士の方と出会いました。

この方が後にビジネスパートナーとなり、

出会いの年に新しい場所を生み出す

とは想像もしていませんでした。

∞4月。

構想から約10年。

念願だった世界基準に則った

INFINITY PILATES 

指導者養成コースをスタート。

「こんな時代だからこそ、仲間と共に

“今できること“をやっていこう!」と

賛同して下さった素敵な4名の受講生と

貴重な時間を過ごさせていただき、

それは今現在も!

学びと癒しの時間を

共有させていただいています。

∞7月。

代表・寺田が1月から千葉で受講し始め、

感銘を受けた素晴らしいコース。

理学療法士による

《メディカルトレーナー養成コース》

千葉から講師を招き、

広尾スタジオで開催。

東京・神奈川、オンラインでは

岐阜からも受講生が集まり、

素敵なコミュニティが出来上がりました。

これからもこの繋がりを

大切にしていきます!

∞9月1日。

“寺田紘子のピラティススペース”としての

スタジオの在り方から、

想いのある方々に仲間になっていただき

”彼らに活躍していっていただく場“

として養成コース修了生たちに

経験を積んでいっていただく為

新体制となり、再スタート致しました。

∞9月28日。

新体制に変わったことに伴い、

ホームページを大幅リニューアル。

一流のコピーライターの方との出会い。

そしてその方と共に

ホームページを創り上げていく過程で

多くの学びと築きをいただく機会となり、

INFINITY PILATESの

今後の方向性がより明確になり、

壮大な想いもプラスされ

前へ前へが止まりません!!

∞10月14日。

INFINITY PILATES 2号店を

千葉県千葉市にオープン。

広尾では、カイロプラクターとの連携。

千葉では、理学療法士と連携を取りながら、

人々の心身の健康をしっかりと

サポートさせていただく新たな場として

地域の方に愛され必要とされるスタジオを

目指し邁進して参ります!

以上。

本当に沢山のことがあり、

素敵な出会いと学びの機会を

たっぷりといただきました。

ありがとうございました。

また上記のすべてに関わり、

傍で支え続けてくれている友人

芦田天文子さんに

この場をお借りして

感謝の気持ちを伝えたいと思います。

芦田さんのサポートなくして、

すべてのことは成し遂げることが

出来ませんでしたし、

これからも新たなモノ・場所を

生み出していくことは

出来ないと思っています。

これからも

頼りにしております!

宜しくお願い致します。

今年以降は、

さらにINFINITY PILATESの仲間を増やし、

様々な道のプロフェッショナルと連携し

チームを築き、チーム力を磨いていきながら

さらに社会に貢献できるスタジオとして

進化&発展して参りたいと思っております。

目標は、後世に遺る活動をしていくことです。

常に時代の風を感じ、

INFINITY PILATESらしい活動と空間作りを

これからも心がけていきたいと思います。

今後とも応援し支えていただけますと幸いです。

感謝の気持ちを込めて。

INFINITY PILATES

代表・寺田紘子

Studio

広尾スタジオ

住所:東京都渋谷区広尾5-16-3
広尾カイロプラクティック・オフィス内 2F

交通:地下鉄・東京メトロ広尾駅(日比谷線)2番出口より徒歩2分
JR 恵比寿駅東口より徒歩15分

千葉スタジオ

住所:千葉県千葉市中央区登戸1-13-22
シティ5A棟207

交通:JR 千葉駅西口より徒歩5分